2015年03月25日

重い腰を上げて。

こんにちは!
日ごろより糖質を控えた食生活ではありますが、それでもこのところ食生活が乱れ気味だった、ぐっちーですふらふら


この一ヶ月ほど、ミドリムシのサプリメントを摂っていまして、まずまず体調は良いかな?と感じてはおりますが...
如何せん不規則すぎる食事のタイミングとバランスを一度リセットしたく、ファスティングを取り入れた腸内リセット&糖質制限食での体組成改善オリジナルプログラムに着手します手(パー)


開始初日は、準備期間として食事量を少なめに、糖質を極力摂らずに過ごします。
二日目〜四日目の三日間をファスティングにあてます。
ファスティング中は、水分とミドリムシサプリ、塩のみを摂取します。そして、五日目から数日かけて復食していきます。

胃腸を休ませ、ついでに体脂肪を燃焼させて、内側も外側もスッキリしよう大作戦でするんるん


果たして途中で挫折せずに、やり切れるか・・・

乞うご期待グッド(上向き矢印)
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐっちーダイエット

2015年03月05日

ミドリムシのサプリを実践してみて...

またも久々になってしまいました、ブログの更新ふらふら

お久しぶりの、ぐっちーです手(パー)

ブログ更新は、不精になっておりますが...フェイスブックの方では結構頻繁にお店の情報を発信しております。。

つつじヶ丘整体⇒ https://www.facebook.com/pages/Life-Fit-Club-%E3%81%A4%E3%81%A4%E3%81%98%E3%83%B6%E4%B8%98%E6%95%B4%E4%BD%93/218947864806692



さて、お題の方に。。

この↓サプリ目


ミドリムシ2680.JPG



摂り始めて二週間経ちました手(チョキ)

今年の初めに内閣総理大臣賞を受賞した「ユーグレナ社」が手がけている、ミドリムシの栄養補助食品なのですが、一種類のサプリメントで59種類もの栄養が含まれているとのことです。。

ミドリムシ2683.JPG

サプリメントだけでなく、お菓子やドリンク、化粧品関係など、多岐に渡って商品化されているようですね。

midorimusi 2686.JPG


詳しい話はコチラにお任せするとして...


実際に私自身で二週間試した時点での感想なのですが、一番感じているのがサプリを摂り始めてからのお腹の調子がずっと整っているということでしょうか手(チョキ)

お腹がスッキリしているので、日中の動きも軽快になりまするんるん



サプリメントって、正直なところ効果があるのかどうか体感しにくいものが多いのですが...

「ミドリムシ」のサプリはしばらく続けてみようかな?と、思っております次第ですon


posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐっちーマニアック情報

2015年01月20日

穴八幡宮へ。

最近、モンハン4をやり始めました、ぐっちーこと関口です手(パー)

手元がしっかりとしていないと、ちゃんと狩りが出来ませんあせあせ(飛び散る汗)

のでexclamation

自宅での晩酌量が非常に減っておりますexclamation×2

新しい節酒法の発見です目



さて。

先日潜入して参りました、新宿区西早稲田にある「穴八幡宮」のレポートを車(セダン)

ご商売をなさっているクライアント様のK様から、出世、海運、商売繁盛の御守の情報を頂いたので・・・

早速、足を運んだ次第ですダッシュ(走り出すさま)


東京メトロ東西線の早稲田駅から近く、またコインパーキングも近所にありますので、アクセスはとてもいいですね。


IMG_2427.JPG

場所は、↑の@の鳥居マークの場所です。


IMG_2429.JPG

ここまで大々的に所在がアピールされていれば、たどり着けないわけがないですわーい(嬉しい顔)


IMG_2430.JPG

少し最初の階段がキツイので、膝の悪い方だとちょっと辛いかもですね。


IMG_2431.JPG

無事に階段を上りきると、その先に立派な赤門があります。


IMG_2433.JPG

そして、さらに進むと益々立派な本殿がグッド(上向き矢印)


IMG_2434.JPG

参拝も勿論しましたが、お目当ては↑この御守わーい(嬉しい顔)


IMG_2439.JPG

↑こちらは、一陽来復肌身御守。財布等、身に着けておく御守です。

写真に撮影していませんが、自宅にお祭りする御守も頂きました。

冬至、大晦日、節分の日の深夜12時に決められた方角の壁にお祭りすると、金運上昇等々良いこといっぱいなのだそうでするんるん

ちなみに!御守の配布は、節分の日までだそうですよ。

縁起を担ぎたい方は、節分の日までにご参拝に行かれて下さいませグッド(上向き矢印)
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐっちー潜入ルポシリーズ