2017年10月17日

遅い夏休み

こんにちは、ぐっちーです太陽
恐縮ながら、昨日から明日までお休みを頂きまして沖縄県の波照間島まで来てみました顔1(うれしいカオ)

石垣島から船に乗って1時間少々。
IMG_0912.JPG


IMG_0915.JPG
幻の泡盛の販売所
何とお休み…顔3(かなしいカオ)
IMG_0921.JPG
日本の最南端の地です♪
IMG_0942.JPG

IMG_0957.JPG
これ以上無いだろう海の綺麗さ
IMG_0968.JPG

海辺では珊瑚があちこち見られます
IMG_0981.JPG

IMG_1042.JPG
神様の浜
IMG_1044.JPG

IMG_1070.JPG
波照間島の滞在は一日。
本日、石垣島に戻りまして明日の便で東京へ。
そして、明日の夜には営業再開です
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐっちー潜入ルポシリーズ

2017年10月10日

秋の花火

こんにちは顔1(うれしいカオ)
天気の良い日は、自転車通勤のぐっちーです

連休明け、爽やか過ぎるお天気ですね太陽

店内清掃を終え、つつじヶ丘整体も爽やかに営業スタートです♪


ところで人差し指サイン
ポストに入っていた市報がこちら。
↓↓

IMG_0876-6ae41.JPG
今年の調布の花火大会打ち上げ花火
いよいよ今月末ですね。

毎年、お店の営業時間中の開催なので現地に行く機会はないのですが、つつじヶ丘駅周辺にも花火が見えるスポットがいくつかありまして、ちょこっと職場を抜け出してチラ見しています目

今年は、秋夜の空の花火大会夜/流れ星
お天気良好だと良いですねウインク


おしまい。
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐっちー余談

2017年09月25日

多摩川サイクリング

最近、なかなか体重のコントロールが上手くいかない…ぐっちーですふらふら

お休みの月曜日、お天気になりましたので所用を済ませたあと、多摩川サイクリングロードをひたすら走って、ウエイト減を目論んでみましたグッド(上向き矢印)

IMG_0777.JPG

布田辺りでサイクリングロードに出まして、上流に向かってママチャリを黙々と…

IMG_0775.JPG

府中の郷土の森辺りは、河川敷でバーベキュー出来るんですねるんるん


IMG_0768.JPG

先日に潜入した御岳辺りが海から70キロ位でした。
府中〜国立辺りが、およそ多摩川の中間地点なんですね。


IMG_0764.JPG

川は穏やかな流れでした晴れ

一時間ほどのんびり走って、ちょうど国立の日帰り温泉に到達しまして、汗を流してゆったり帰路にわーい(嬉しい顔)


1日で、往復ですが30キロ以上もママチャリ漕ぐなんて、まずしないので…

帰り道で、すでに足が産まれたての子鹿のように(笑)


脂肪燃焼になったか否かexclamation&question

明日の朝にでも、体重測定してみます目



おしまい(^^;;
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐっちーダイエット