2014年05月21日

懸垂はじめました。

こんにちはわーい(嬉しい顔)

ぐっちーこと、関口です。



以前から思案しておりました「チンニングバー」の導入。


ついに、任務遂行してしまいましたグッド(上向き矢印)

IMG_0763.JPG


ずっと躊躇っていた理由が、場所の問題。。


足元が邪魔になるので・・・




邪魔なら邪魔で、何とか工夫してみれば良いか?との強引な判断でしたが、

やはり、若干邪魔かな。。と。



折角設置しましたので、邪魔さに負けずに、みんなで懸垂しましょうるんるん


IMG_0768.JPG

こんな感じでexclamation


IMG_0767.JPG

はたまた、こんなこともexclamation×2



IMG_0769.JPG

神々しさを感じさせる、ゆってぃトレーナーの懸垂ぴかぴか(新しい)・・・
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知関係

2014年05月03日

匠ランニング!!

こんにちは。ゆってぃこと小笠原ですぴかぴか(新しい)今日は初夏の訪れですねわーい(嬉しい顔)半袖でも気持ちの良い季節になりました。


GW2本立て匠ランニングの1回目を終えましたグッド(上向き矢印)


参加者は3名でした。天気も怪しい状態でしたがご参加頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


まずは柴崎の神代湯さんに集合し車で多摩川まで出ていざスタートパンチ


っとその前にウォーミングアップー(長音記号1)
securedownload[2].jpg


ランニングに必要な身体作り、動画で撮ってフォームのチェック・動きの確認も行いました。
走り方がおかしいと当然怪我のリスクは上がります。一人一人の骨格や関節の動きに合った走り方を提供させて頂きましたグッド(上向き矢印)



いざ多摩川ランパンチsecuredownload[1].jpg


天気は生憎の微妙な雨でしたが大事に至らず多摩川を気持ち良く皆さん楽しそうに走ってましたわーい(嬉しい顔)もちろん走り方も気をつけながらねわーい(嬉しい顔)


約5`を楽しくゆったり走って行きました。第二回の5/6(火)は晴れることを祈ってますぴかぴか(新しい)


でも多摩川を走るのは最高に気持ちいいですね手(チョキ)パワーもらいました。。

securedownload[3].jpg

走り終えた後は大きいお風呂で更に癒されましたわーい(嬉しい顔)最高ですいい気分(温泉)いい気分(温泉)


posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知関係

2014年04月22日

爽快に走ろう。。

花粉もだいぶ落ち着いてきましたねわーい(嬉しい顔)


れんこん効果か、ただヒノキが落ち着いてきただけか…


とにかく落ち着いてきたのはいいことですねグッド(上向き矢印)


告知させて頂きますわーい(嬉しい顔)


4/29(火)15:30〜(集合は15分前です)

5/6(火)15:30〜(集合は15分前です)

ランニングイベントを行います。初めてランニングを行う。もしくは走り方がよくわからない等の
ビギナーの方向けのイベントになります。


ここで走り方のチェックをしてもらい正しく楽しく走る為のコツを掴んで行きましょうわーい(嬉しい顔)ゆっくり走りますので安心してご参加下さい。


荷物は神代湯さん(銭湯)のロッカーを使わせて頂くので安心ですぴかぴか(新しい)但し貴重品は必要最低限でお願い致します。


終わったらお風呂に浸かり体を癒してくださいませいい気分(温泉)走った疲れも取れ凄く気持ちいいですよ手(チョキ)


HPにも載せましたが詳細を載せます


securedownload[1].jpg


なんと特典がパーソナルストレッチ30分ですexclamation×2これだけでもかなりお得です。
一人一人にあった硬い筋肉の柔軟性を引き出しますパンチ


皆さんのランニングデビューをお手伝いさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知関係