2017年10月10日

秋の花火

こんにちは顔1(うれしいカオ)
天気の良い日は、自転車通勤のぐっちーです

連休明け、爽やか過ぎるお天気ですね太陽

店内清掃を終え、つつじヶ丘整体も爽やかに営業スタートです♪


ところで人差し指サイン
ポストに入っていた市報がこちら。
↓↓

IMG_0876-6ae41.JPG
今年の調布の花火大会打ち上げ花火
いよいよ今月末ですね。

毎年、お店の営業時間中の開催なので現地に行く機会はないのですが、つつじヶ丘駅周辺にも花火が見えるスポットがいくつかありまして、ちょこっと職場を抜け出してチラ見しています目

今年は、秋夜の空の花火大会夜/流れ星
お天気良好だと良いですねウインク


おしまい。
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐっちー余談

2017年06月06日

フェイシャルコース。

6月がスタートし、ぼちぼち入梅ですね雨

私、グッチーは主に自転車移動のため、雨で機動力を奪われるのが残念な季節ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

さて。
暇な今日手(パー)

40代男性モデルとしまして、個室メニューのフェイシャルコースわーい(嬉しい顔)を受けました。

IMG_0012.JPG

IMG_0013.JPG

新しいお顔パック製品の導入を検討しておりまして、そのマスクの良さを実感すべくわーい(嬉しい顔)...

そして、そのお肌の具合は...


おじさんなのに!

「しっとりみずみずしく仕上がりました(笑)」



良いものは如何せん値段が高くなりますが、確かに良いものは良いと思いまするんるん

そのマスクの詳しい内容は、担当スタッフまでお尋ね下さい目


お値段はそれぞれ異なりますが、これまでに使ってきた製品と共にご提案していけたらと思いますグッド(上向き矢印)
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐっちー余談

2017年05月24日

朝の深大寺

本日も晴れ晴天なり晴れ


たまに、良い天気の朝、を感じに少し寄り道してから出勤しますわーい(嬉しい顔)


IMG_9928.JPG


IMG_9930.JPG


深大寺のの多さ。

遠出をせずに感じられる植物の生命感?いぶき?

文学的な表現は不得意ですが…

意外と心身のリフレッシュになりますグッド(上向き矢印)


ということでexclamation

本日も営業スタートですダッシュ(走り出すさま)



…比較的空いている水曜日ですダッシュ(走り出すさま)







posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐっちー余談