2014年01月04日

明けましておめでとうございます。

2014年が明けましたね。昨年はお世話になりましたぴかぴか(新しい)ありがとうございました。

今年のお正月は皆さんどのように過ごしましたか?


今年も僕は変わらず地元の神社で初詣を済ませて次の日は恒例の初乗りに行って参りましたパンチ


初乗りとは今年初のサーフィンぴかぴか(新しい)


千葉で借りてる家に前日の夜に泊まり次の日に4人で勝浦まで車で約1時間程車(セダン)

image (21).jpeg

image (20).jpeg

小波でしたが綺麗に波が割れ思ったより走れることが出来ましたわーい(嬉しい顔)天気も良くいい初乗りになりましたぴかぴか(新しい)


今年はぶれずに目標に向かい進んでいきますパンチ皆様の健康をサポートできるよう努めて参りますので本年もよろしくお願い致します。
posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ユルユル☆ゆるってぃー

2013年12月05日

リレーマラソン

先日味の素スタジアム横のアミノバイタルフィールドで秋フェスリレーマラソンに参加してきました手(チョキ)


参加と言っても走ったのではなくあくまでトレーナーとしてですがわーい(嬉しい顔)僕や萩原などのトレーナーチーム5人で主に走り終えた後のランナーを手技やストレッチを使ってケアさせて頂きましたぴかぴか(新しい)


ここのお店で火曜ピラティスを担当している池田トレーナーが走る前のウォーミングアップを皆さんの前で行いました。ただ体操するのではなく走る為の体の使い方を中心に皆さんと一緒にやりました。


その後はストレッチブースでケアをわーい(嬉しい顔)

1人15分という時間でしたが終わった後は皆疲労が抜けたみたいですっきりされた顔で帰って行きました。男性のランナーで僕が担当したランナーはほぼ全員股関節周囲の筋肉が硬かったですあせあせ(飛び散る汗)ランニング後とはいえこれでよく走れるなーがく〜(落胆した顔)という感想を持ちましたたらーっ(汗)皆さんセルフケアは大事ですねパンチ



こういった外での活動は気持ちいいですね。天気も良かったし晴れ凄くいい活動になりましたわーい(嬉しい顔)


今回こういう機会を頂いた大会関係者やランナーの方々、2人もトレーナーが抜けた為、迷惑をかけたお店のスタッフ、差し入れを持ってきてくれた仲間には本当に感謝していますぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

securedownload[1].jpg

securedownload[1] (2).jpg


securedownload[3].jpgウォーミングアップ中パンチ

securedownload[1].jpg

securedownload[2].jpg愉快な仲間たちと調布深大寺のシンボル・ダルちゃんと手(チョキ)


宣伝ですがあせあせ(飛び散る汗)

こちらでもパーソナルストレッチのコースをご用意しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
ご自分の柔軟性を知ってどういう対処をすればいいのかアドバイスさせて頂きますグッド(上向き矢印)
posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ユルユル☆ゆるってぃー

2013年09月08日

ぱどに掲載されました。

2020年東京オリンピック・パラリンピック決定しましたね。東京だけでなく日本全体を盛り上げて行きたいですねわーい(嬉しい顔)もちろん外国の方が懸念する課題はあるでしょうが国民一人一人ができることを協力してやって行きましょう。


さて今月号のぱどにここのお店が掲載されています。

securedownload[1].jpg写真わかりづらくて申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)


内容と致しましては

加圧トレーニング 4回体験 5,250円 

若葉ピラティス
  通常1,500円が初回無料で体験できます。

ピラティスに関してはグループレッスンになりますので曜日と時間を下記からお選び下さい。


毎週月曜日 12:00〜13:00  19:45〜20:45

毎週火曜日 7:15〜8:15  9:45〜10:45

ご好評の為火曜日のクラスを増設しました。朝のお仕事前に身体と心をシャキッとしてからお仕事をされてみてはいかがですか?

血流も良くなり脳や身体が活性され仕事効率も格段に上がるはずです。辛い肩こりや腰痛予防にもなります。

是非1度お気軽にお問い合わせ下さい。

電話042-482-1051
posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ユルユル☆ゆるってぃー