2012年07月22日

ワイン飲み比べ

またまた久しぶりの更新のような気がします…萩原ですわーい(嬉しい顔)
こちらもぜひチェックしてみて下さいひらめき
CAREER TRAINERS  ← クリックexclamation


さて、先日はクライアント様を交えて『LFCワインの会』を開催しましたバー
10種類のワインを飲み比べるという贅沢な企画るんるん
ワイン好きにはたまりませんねパンチ

DSC_0517.JPG


今回のラインナップ(コノスル)

白:シャルドネ リースリング ソーヴィニヨン・ブラン ゲヴェルツトラミネール ヴィゴニエ

赤:カベルネ・ソーヴィニヨン シラー メルロ カルムネール ピノ・ノワール

こう飲み比べると、素人の僕でも品種によって渋みや甘み・香りなど全然違うのがわかります晴れ
(後半酔ってくると、もはやわかりませんが)

とりあえずどれも美味しかったですぴかぴか(新しい)
ワイン最高exclamation×2


LFCでは時々、お酒を嗜む会を催しておりますビール
お酒好きの方はぜひご参加下さい〜soon
posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ワイン最高

2012年06月15日

シャンパンタワー

先日、初のシャンパンタワーを経験した萩原ですわーい(嬉しい顔)


048.JPG


赤の泡を2段のグラスに注いで乾杯ぴかぴか(新しい)
なんだかいつもよりリッチで美味しく感じましたexclamation(笑)


贅沢飲みですねひらめき
ワイン最高〜バー
posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ワイン最高

2012年06月13日

頂きました☆

ファスティング後、まだお酒を解禁してしていない萩原ですわーい(嬉しい顔)


先日(ファスティング前)、クライアント様より誕生日プレゼント兼お土産
で美味しい白ワインを頂きましたひらめき
ありがとうございましたexclamation

026.JPG

日本産『おうめワイン ボッパルトの雫

昭和54年、姉妹都市・ドイツのボッパルト市から友好の証としてぶどうの
苗木が贈られたようです。

しかし、このワインは美味しいですぴかぴか(新しい)
口当たりが良く、フルーティグッド(上向き矢印)グイグイいってしまう、
まずいパターンのワインでした晴れ
皆様もおうめ方面に行った際はぜひ〜るんるん
posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ワイン最高