2012年09月01日

ラスト1本

ご無沙汰しております、萩原ですふらふら


ストレッチや筋膜リリース・トレーニングでも使える
フォームローラー
使い方によってはとっても良いアイテムですね〜♪

DSC_0696.JPG

僕もセッションで時々活用しております!


ラスト1本、¥4,725
(ブログ限定価格)
お早めに〜☆


お問い合わせは
Life Fit Club tsutsujigaoka
042-482-1051

posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | はぎ日記

2012年08月05日

☆8月☆

暑い日が続いておりますねわーい(嬉しい顔)今日も元気な萩原ですぴかぴか(新しい)


さてさて、今月の『ユウティ郎』は…

DSC_0553.JPG

コーヒーミルでコーヒー豆を全力でひくゆってぃトレーナーグッド(上向き矢印)
この上腕三頭筋・二頭筋・三角筋のキレはなかなかのものですねパンチ


コーヒーが運動に与える効果については → こちら


基本は香りを楽しみながら、ブラックで頂きますが、
無調整豆乳やてんさいオリゴなどを入れることもありますexclamation
(できる限り身体に良いもので)


ちなみに良くみかけるポーション?コーヒーフレッシュ?などは
基本的にはトランス脂肪酸(牛乳は使われていません)が多く
含まれている可能性が高いのでお勧めしませんあせあせ(飛び散る汗)


トランス脂肪酸については → こちら@ こちらA


8月もLFCをよろしくお願い致しますひらめき
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | はぎ日記

2012年07月16日

ファスティング後一ヶ月間の経過

ファスティングが終わり早一ヶ月が経った萩原ですわーい(嬉しい顔)
あっという間だった気がいたします。それだけ充実していたって事でしょうかexclamation&question



さて、一ヶ月間も体重や筋肉量・体脂肪量変化をお知らせしますひらめき
(計測期間はバラバラではありますがご了承下さい)


038.JPG
ファスティング終了後から約2週間

039.JPG
トレーニングをがっつり再開し始めて
体重   +0.9kg
筋肉量  +1.7kg
体脂肪量−0.9kg


040.JPG
前回測定から約2週間

041.JPG
思うようなトレーニングがいまいち出来ず・・・
体重   −0.7kg
筋肉量  −0.8kg
体脂肪量+0.1kg


042.JPG
前回から約1週間

043.JPG
なんとかトレーニング頑張りました…
体重   −0.6kg
筋肉量  +0.7kg
体脂肪量−1.3kg


測るタイミングや身体のコンディションの違いを考慮しても、
いわゆる体脂肪でのリバウンドなしぴかぴか(新しい)
(むしろちょっと減ってしまったくらい)


筋肉量は1〜1.5kgは戻ってきています!
ちなみにファスティング後は、プリメントのプロテインの類は
一切摂っておりませんexclamation×2



玄米+『マゴワヤサシイ』でバランスを考え、今まで摂っていなかった
ものを意識的に摂るようにしました。


美味しく身体が元気になる食事が摂れれば、
自然と数値にも変化が現れますね〜るんるん


生涯笑食
美味しく・楽しく・健康にexclamation



NEWLife fit Club tsutsujigaokaでも、ファスティングプログラムが
間もなく始動致します晴れ
気になる方はぜひ〜グッド(上向き矢印)ご期待下さいsoon
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | はぎ日記