2012年09月05日

萩原アクティ部in沖縄B

いつも元気な萩原ですわーい(嬉しい顔)
さてさて、アクティ部旅行の続きですexclamation


3日目は穴場スポット『浜比嘉島』へ!
何をするわけでもありませんが、ここは人も少なくゆっくりと
海を眺める事が出来ますぴかぴか(新しい)

ちなみにここへ行くには『海中道路』を渡っていくのですが、
本当に海の真ん中を走っているような感覚になりますひらめき
昔は、潮が引いた時に水牛で渡っていたようなところですexclamation
082.JPG


時間を忘れて一人ボーっと…
068.JPG
時間は朝の8時過ぎ(笑)

069.JPG

065.JPG

070.JPG
謎の生物あせあせ(飛び散る汗)中央に半透明の生物がいるのですexclamation×2


ランチは古民家食堂『てぃーらぶい』へるんるん
073.JPG
昔ながらの家の作りです!

075.JPG

074.JPG

077.JPG
いや〜まいうーでしたレストラン
沖縄の定番料理がギュッと詰まった定食ですわーい(嬉しい顔)

・じゅーしー
・なかみ汁
・スーチカーのあんだんす炒め
・もずくそうめん
・じーまみー豆腐のてんぷら


かなりお薦めのお店ですパンチ

079.JPG

石垣の塀も雰囲気がありますねぴかぴか(新しい)
皆様、『浜比嘉島』要CHECKですよ〜わーい(嬉しい顔)



posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | はぎ日記

2012年09月03日

萩原アクティ部in沖縄A

どうも萩原ですわーい(嬉しい顔)前回のアクティ部旅行の続きです目


二日目は定番の『美ら海水族館』へわーい(嬉しい顔)
065.JPG
なんか気取った感じですね(笑)


DSC_0625.JPG
限定って言葉に弱いですね!(笑)


066.JPG
天気も景色も最高です晴れ


毎年来ていますが飽きませんね〜るんるん
DSC_0615.JPG

069.JPG

071.JPG

074.JPG

075.JPG

DSC_0620.JPG

DSC_0623.JPG

夢中になりすぎて、あまり写真を撮っていなかったという始末…(笑)
しかし何度行っても楽しめますねぴかぴか(新しい)


〜つづく〜
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | はぎ日記

2012年09月02日

萩原アクティ部in沖縄@

先日はお休みを頂き、沖縄に行ってきた萩原ですぴかぴか(新しい)
ご予約調整して頂いたクライアント様、ありがとうございましたexclamation


僕が行った時は、台風の前で天気にも恵まれ存分に楽しむ事が出来ましたひらめき
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


まずは沖縄銘菓『ちょっちゅね
011.JPG
ピーナツと黒糖の絶妙なハーモニーるんるん
これははまりますexclamation×2


今年で三度目の沖縄ですが、初めて島に行きました!
神の島と言われている『久高島
DSC_0587.JPG

さあ出発です!
015.JPG

022.JPG
フェリーで30分くらいのところにあります。

026.JPG
より海が綺麗ですよ〜晴れ

周囲が8q程の島なので、レンタサイクルでぐるっと回れます!
032.JPG
ワイルドだろ〜!!(笑)

034.JPG
磯にはいろんな生き物が!

036.JPG
開放感のあまり思わず(笑)

043.JPG
遮るものがない一直線の道と空わーい(嬉しい顔)
その先には…

044.JPG

047.JPG

048.JPG

050.JPG
綺麗な海が広がっております!!!いや〜なんとも言えませんねわーい(嬉しい顔)

053.JPG
海を見たら入りたくなるのが性。気持ちいいですひらめき

DSC_0600.JPG

058.JPG
やどかりさん。

042.JPG
サイズが大きすぎる蜘蛛さん。

DSC_0599.JPG
神の使いと思われるわんちゃん。

DSC_0588.JPG
なんとなく気になる張り紙。

色々ありますが、久高島には感動しましたexclamation×2
ここはオススメですパンチ


〜つづく〜
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | はぎ日記