2012年10月20日

シセイスト

久しぶりのボルダリングを楽しんだ萩原ですわーい(嬉しい顔)

最近、クライアント様とのトレーニングで活用しているのが
こちら↓↓
DSC_0789.JPG
骨盤ベルト【シセイスト】 By デサント



本来はストレッチやコンディショニングを入れて、
身体のバランスを整えてからトレーニングに
入るのが理想です。


しかし、なかなかそれが出来ない場合もあります。
そんな時に、この【シセイスト


特に、骨盤前傾位で、スクワットやランジの時に、
ニーイン(膝が内に入ってしまう)しやすい方や、
デッドリフト・ベントローの時に姿勢が作りづらい方に
ご活用いただいております。


骨盤は身体の土台ですひらめき
骨盤が正しい位置に戻る事によって、
筋肉も正しく働きトレーニングの効果も高まりますexclamation


限られた時間の中で、最大限にクライアント様の為に
効果を引き出したいですね☆


シセイスト】・パーソナルトレーニング・匠ランニングクリニックに
ついてのお問い合わせはLFCまでるんるん
電話042−482−1051
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | はぎ日記

2012年10月19日

ファスティング〜お客様の声〜

ご無沙汰しておりますふらふら笑食アドバイザーの萩原ですexclamation



先日、ファスティングを終えたクライアント様より
数値公開の承諾を頂きましたので、結果を報告させて頂きますひらめき


見えずらいですが、こちら↓↓
DSC_0786.JPG



ご覧の通りですグッド(上向き矢印)
準備期3日・ファスティング(断食)期3日・復食期3日の9日間、
体重は−4.1kg 体脂肪率−2.8%


実際やっていただいた方のお話を聞くと
ファスティング期の1日目が当然ながらしんどいようですあせあせ(飛び散る汗)
だいたい2日目から楽になるとのお声が多いですね晴れ


数値もそうですが、何よりも食習慣や嗜好に変化があるというのが
ポイントなんですexclamation×2
クライアント様も数字以上に普段の食事の在り方や嗜好が
変わった事に喜んでおられましたるんるん


ただ食べないのではなく、前後の正しい食事や、普段は何を積極的に摂り、
何を避けるべきかなどの食事療法を含んでいるのがミネラルファスティング なのですぴかぴか(新しい)


以前からお伝えしておりますが、出来る出来ないは別としても、
知っているのと知らないとでは大きな違いですからね。


外食やジャンクフードばかりだと味覚が麻痺してきます。
本来の食材や料理の美味しさを感じづらくなってしまいます…


デトックスももちろんですが、美味しく食事をするためにも、
味覚をリセットし、本来の味覚を取り戻す必要性はあるかと思います。


食べる為に食べない】ミネラルファスティングexclamation


気になる方はご相談下さい!!
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | はぎ日記

2012年09月08日

萩原アクティ部in沖縄C

アクティブ旅行もいよいよ最終回、萩原ですわーい(嬉しい顔)


国際通りでお土産を買ったり、牧志公設市場でチャンプルー食べたりひらめき
東京から沖縄に引越した友人と約8年振りに再会したりと充実しておりましたぴかぴか(新しい)

写真をほとんど撮っておらず…あせあせ(飛び散る汗)


唯一の写真がこちらexclamation
092.JPG
北谷ビーチで加圧トレーニングパンチ
青空のもとでパンプアップ晴れ


今年も楽しい沖縄旅行でしたるんるん
皆様、ありがとうございましたend
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | はぎ日記