2012年11月21日

酵素ミネラルファスティング 〜お客様の声A〜

昨日は今シーズン初の鍋を食べました!
笑食アドバイザー・パーソナルトレーナーの萩原ですわーい(嬉しい顔)


先日、ファスティングを終えたクライアント様の結果を報告させて頂きます!
(もちろん承諾済み)



見えずらいですが、こちら↓↓(クリックして拡大して下さいね)
t02200367_0480080012254501232.jpg

ご覧の通りです!
準備期3日・ファスティング(断食)期3日・復食期3日の9日間、
体重は−3.2kg 体脂肪率−5.1%



ファスティングをやる前は「食べなかったら死んじゃうかも〜!」と
おしゃっていましたが、実際始めてみたら予想以上に
平気だったようで、なんなく過ごす事が出来たようですね!



食べる事に慣れているので、食べない事に抵抗があり
ハードルは高いような感じですが、実際やってみると
案外平気なんですね〜!!
基本的に現代人は食べ過ぎている傾向がありますからねあせあせ(飛び散る汗)
ついつい惰性でおやつを食べてしまったりと…(僕も時々ありますダッシュ(走り出すさま)


そして食事の在り方・嗜好や食習慣の変化は大きいですね☆


終了直後、一緒にパーソナルトレーニングをして頂いたのですが、
見た目もさることながら、肌の張りやツヤも違った気がしますぴかぴか(新しい)



クライアント様がハッピーになるのは嬉しい限りです!!



【食べる為に食べない】ミネラルファスティング匠ランニングクリニック
加圧トレーニングのお問い合わせLife Fit Clubまでひらめき
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | はぎ日記

2012年11月11日

心地よい夜風の中…

LFC企画担当萩原ですわーい(嬉しい顔)
走りやすい季節になってきましたねひらめき東京マラソンも含め、これからは色々な
レースがたくさん開催せれますね〜!


昨日は記念すべき【匠ランニングクリニック】の第1回目♪
申し込み頂いた2名の方が残念ながら来れなかったのですが、
3名の方にご参加頂けました!ありがとうございました☆

012.JPG
まずは自己紹介や抱負・動機、流れの確認をしました。
「苦手なランニングを克服する」や「そこに路があるから」などなど。
皆様、それぞれの想いをお聞きしました!

だいたいの方が初めてという事でしたので、
しっかりサポートしなければと、再度僕らも実感致しました。



さあ出発です〜!
014.JPG
近くの公園まで、軽くジョグ


016.JPG
しっかりウォーミングアップ!ダイナミックストレッチ!



019.JPG
大腿四頭筋(ももの前)を伸ばしてます。


020.JPG
スキップ、スキップ、RUN♪RUN♪RUN♪
ランニングの為のドリルワーク!
こちらも少しずつ内容を増やしていきます。



野川沿いを下ります!
028.JPG
今日は走力の確認を中心として行いました。



023.JPG
意外と走りやすいコースです!


022.JPG
ファイトー☆



024.JPG
ちょっと一息



025.JPG
つつじヶ丘→喜多見方面に向かっていきます!



030.JPG
ランとジョグを織り交ぜ、会話も楽しみながらセッションしました!



031.JPG
川の雰囲気をと思い撮ったのですが、暗くてわかりませんね…


032.JPG
左は小笠原トレーナー!
一年中サーフィンに行って、焼けているのでなんとか
目と歯が分かるくらいです!(笑)



本日はランとジョグで、約30分程。
少しずつ距離や時間を伸ばしていきます。


またケアの仕方や走る為の身体づくりも今後は
実施して参ります!



楽しくとても良い雰囲気で走る事が出来ました!
皆様、ありがとうございました。
最後は皆で記念撮影!
034.JPG
ぶれちゃってすいません…(汗)



次回以降は、11月24日・12月8日・12月22日
開催致します!
随時、お申し込みは受け付けておりますので、
お気軽にご連絡下さいませ〜!!

LFC 042−482−1051
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | はぎ日記

2012年10月21日

久しぶりのボルダリング

アクティブトレーナー萩原ですわーい(嬉しい顔)


先日、久しぶりにボルダリングに行って参りましたひらめき
ぐっちー店長と共にexclamation


最近、柴崎に出来た『hangout』というボルダリングジムexclamation
DSC_0803.JPG
綺麗なお店ですぴかぴか(新しい)


DSC_0800.JPG
この【酒酔人】Tシャツを着て、ボルダリングをする方は
ぐっちー店長くらいではないでしょうか?(笑)


DSC_0801.JPG
楽しめましたパンチ


つつじヶ丘から帰り道なので、また再開しようかと思いまするんるん
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | はぎ日記