2011年12月16日

師走。。。

こんにちは〜るんるん


12月も折り返し地点exclamation×2

いよいよ2012年へのカウントダウンsoon


寒さも本格的になり 最近ランニングが週1ペースになっている私ですふらふら

朝は寒さに勝てず 目が覚めても布団のなかへ...眠い(睡眠)


マズイですねがく〜(落胆した顔)

なので この場を借りてくつ週2〜3は走るぞー宣言手(パー)


有言実行exclamation×2

皆さんに宣言することでやらなきゃいけない状況に追い込むという作戦ひらめき


頑張りますパンチ



先日 2ヶ月ぶりにトレーニングにお越しいただいたO様exclamation


出張続きのお仕事でなかなか定期的に来られないようですが

いつもトレーニングしたあとは

きもちいい〜わーい(嬉しい顔)


と言ってくれまするんるん

2ヶ月ぶりのトレーニングだったので、調整も入れながらゆっくりからだを動かしていきましたかわいい


お仕事で疲れたからだをリセット〜ぴかぴか(新しい)



またまた頂いちゃいましたグッド(上向き矢印)

韓国のお土産わーい(嬉しい顔)



DSC_0280.JPG



中にはあんこと胡桃がごろごろ〜かわいい



DSC_0281.JPG


食べ応えがあって美味しかったです黒ハート


ご馳走さまでしたぴかぴか(新しい)




12月も後半になりましたが、この時期は特に疲れが溜まりやすいですよねふらふら

そんなときは無理せずご連絡下さいグッド(上向き矢印)

休めるときにしっかり休んでくださいねexclamation


ボディケア・アロマのコースもありますので年末疲れたからだを癒しにいらしてください揺れるハート
posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐしけん♪ダイアリー

2011年12月07日

クライアント様から…

こんにちはるんるん


最近は上がったり、下がったりの気温にだいぶ悩まされましたがふらふら
これからは雪雪の気温になるそうですねexclamation

それも私にとっては悩みどころですが…





↓先週クライアント様からいただきました↓


DSC_0267.JPG

手作りりんごのタルトexclamation

お味も見た目もプロ級でございますぴかぴか(新しい)

ほんとにお菓子作りが上手くて憧れますねわーい(嬉しい顔)

私も作れるようになりたいexclamation×2
いつの日か 私の作ったお菓子をこのブログにアップできたらな…




もう一つ↓

DSC_0265.JPG

バームクーヘングッド(上向き矢印)


ホワイトチョコでコーティングされていて ほわほわで美味しかった〜かわいい



DSC_0264.JPG


パッケージは可愛いサンタやツリーの絵が書かれていてましたぴかぴか(新しい)



12月はクリスマスクリスマス忘年会ビール

そしてお正月晴れに年を越せば新年会ビール


イベント続きでウキウキしますが 食べすぎ・飲みすぎが心配だったりふらふら


でも楽しむときは思いっきり楽しんで、次の日にコントロールグッド(上向き矢印)

一日で脂肪が増えちゃうことはありませんので 週末は騒いで、平日でリセットするようお互い心がけましましょうひらめき



りんごのタルト・バームクーヘンはスタッフみんなで美味しくいただきました黒ハート

S様、Y様ありがとうございますexclamation

ご馳走さまでしたわーい(嬉しい顔)




posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐしけん♪ダイアリー

2011年12月01日

☆12月☆

こんにちはexclamation×2


ついに12月exclamation×2今年もあとわずか…


そしてなんと この裕次郎ブログも今回で最終回もうやだ〜(悲しい顔)
2011年12月までのカレンダーたらーっ(汗)




最後の裕次郎↓↓
DSC_0266.JPG

白銀に描くのは 愛のシュプール




シュプール???

シュプールとは:もともとドイツ語で足跡、轍、あるいは一般に痕跡などの意味の語。
        日本ではソリ・スキーの滑った跡のことだそう。



もちろん隣にいる奥様との愛のシュプールなのでしょうね黒ハート

裕次郎さん 渋いですねーかわいい



ちなみに、私はまだ一度もスキーをしたことがありませんふらふら
今年こそはデビューできるでしょうかexclamation&question




短い間でしたが、裕次郎ブログにお付き合いいただきありがとうございましたexclamation


またいつか 裕次郎さんに会える日までぴかぴか(新しい)







posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐしけん♪ダイアリー