2012年03月22日

わかばピラティス

こんにちはるんるん


毎週月曜日ピラティスのグループレッスンも担当しています具志堅ですわーい(嬉しい顔)



ピラティス夜の部でお世話になっているF様。

最近 月曜日が忙しく月に1・2回しか参加できずふらふら

4月からは月曜日がお仕事になってしまうとのことで
わざわざご挨拶に来てくれましたもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート



ピラティスを初めてからからだの調子も良く とても楽しかったのですが...
また、時間ができたら再開したいグッド(上向き矢印)

と、言っていただけてもうやだ〜(悲しい顔)
来られないのは残念ですが、すごく嬉しいお言葉でしたexclamation


そして、お茶までいただきましたもうやだ〜(悲しい顔)



DSC_0071.JPG



F様。こちらこそ本当にありがとうございましたexclamation×2

お時間できましたらいつでもご連絡くださいるんるん

小笠原トレーナーと一緒にお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)




  毎週月曜日 わかばピラティス
  時間:11時〜12時、19時半〜20時半
  対象:ピラティス初心者
  ※19時半〜20時半のクラスに若干の空きがございます。
   まずは、無料体験をお受け下さい。
 
  お問い合わせ:042−482−1051
posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐしけん♪ダイアリー

2012年03月15日

初!新大久保上陸!

こんにちわかわいい


ロードレースの日が近づいてきて少し不安な具志堅ですがく〜(落胆した顔)

楽しく走ろうくつ


先日 大学時代のお友達と新大久保に初めて行ってきましたるんるん

今話題なだけあって 人がたくさんあせあせ(飛び散る汗)
かなり盛り上がっていましたexclamation



『まいう』という韓国料理屋さんへダッシュ(走り出すさま)



DSC_0065.JPG

『タッカンマリ』

鶏がまるまる一匹入っていて それを店員さんが目の前で はさみでジョキジョキがく〜(落胆した顔)


ちょっとビックリあせあせ(飛び散る汗)

野菜もたっぷり コラーゲンもたっぷりで大満足黒ハート



そして韓国といえばコレ↓↓
DSC_0068.JPG

パック〜ぴかぴか(新しい)


お値段なんと一枚 30円exclamation×2

安っどんっ(衝撃)



料理も美味しかったし 韓国コスメも安いし 新大久保すてき揺れるハート


大学の友達とも実は卒業以来ぶりだったので つもる話もたくさんありましたわーい(嬉しい顔)


新大久保のオススメスポット情報お待ちしておりまするんるん
posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐしけん♪ダイアリー

2012年02月29日

ランニングー♪

こんにちはかわいい


3月25日の『多摩ロードレース』に向けて少しずつランニングしている具志堅ですくつ

といっても、最近は寒さに負け ジムでのランニングばっかりあせあせ(飛び散る汗)

しかも週一ペースふらふら


そこで、気分を変えようと先日 初の皇居に行ってきました〜るんるん



近くのランニングステーションで着替えをしていざしゅっぱーつパンチ

念願の皇居デビューぴかぴか(新しい)


DSC_0029.JPG


1周5キロのコースを3周足


と言っても 3周目は写真を撮りながらのランカメラ



DSC_0033.JPG

登り坂…周りは桜の木かな?
花が咲いているときにまた行きたいexclamation



DSC_0037.JPG



DSC_0053.JPG



DSC_0042.JPG

皇居ーexclamation×2

周りは警察官がぐるっと囲んでいて常に厳重体制でしたあせあせ(飛び散る汗)


DSC_0052.JPG

銅像があったり手(パー)


DSC_0043.JPG

高ーいビルばっかりだったりexclamation×2



DSC_0049.JPG

鳥さんに餌をあげているおじちゃんがいたりグッド(上向き矢印)



風景が全っ然違うから走っててもすごい面白かったわーい(嬉しい顔)


写真撮ってると からだが冷えて最後ガチガチモバQ


すぐにランニングステーションに戻って汗を流してさっぱりいい気分(温泉)


とてもとても気持ちが良かったです黒ハート


平日でしたが結構ランナーの方たちがいましたexclamation



もう少し暖かくなったらまた行こう手(チョキ)


一緒に行く方大募集です揺れるハート


ロードレースまでもう少しexclamation

練習がんばります手(パー)







posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐしけん♪ダイアリー