2012年07月25日

実は。。。

こんにちはかわいい



実は、実は、
2回目のファスティングをしていた具志堅ですexclamation



今回は5日間実施手(パー)
体調は前回よりも遥かに絶好調グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



前回は、2日目・3日目あたりにからだのダルさが辛く、自転車を漕ぐのも大変だったのですがあせあせ(飛び散る汗)

今回はダルさもなく、自転車もスーイスイわーい(嬉しい顔)
空腹感はあまりなく、あっても『空腹を楽しむるんるん』という楽な気持ちで過ごしましたわーい(嬉しい顔)



頭がスッキリする感覚も感じられぴかぴか(新しい)
匂いにも敏感になった気がしますexclamation
電車の中とか家のちょっとした匂いも気になる。。。


お肌もキレイになると言われていますが、私の場合は好転反応なのかファスティング中に吹き出物がでやすくなりますふらふら


やっぱり、効果やからだの反応は人それぞれですですねひらめき


ちなみに
体重 3キロ
体脂肪 2.5% 減でしたexclamation


今回4日目に食べたい欲がじわじわでてきましたが、『空腹を楽しむるんるん』で乗り切りパンチ



最終日の5日目は休みの日だったので一番心配だったのですが

朝から晴れ洗濯⇒散歩足⇒掃除⇒美容室美容院⇒映画映画と予定を入れたので問題なくクリアぴかぴか(新しい)



映画は

DSC_0213.JPG


海猿黒ハート
ハンカチを忘れて大変なことになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
皆さん!海猿鑑賞のときはハンカチ忘れにご注意を手(パー)




さて、今日から復食期ひらめき


1食目は

DSC_0214.JPG


どシンプルな玄米粥ですexclamation

かつおダシとお塩でちょっと味付けかわいい

量は0.25合レストラン


今からいただきまーすわーい(嬉しい顔)



明日からはお野菜とお味噌汁も摂れるので楽しみでするんるん



そして今日から店長のグッチーさんがファスティングスタートしましたぴかぴか(新しい)

脱アルコールビール

グッチー店長がんばってくださーいモータースポーツ
posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐしけん♪ダイアリー

2012年06月20日

軽い♪軽い♪

こんにちはかわいい


ファスティング次項有回復食を終え、食べることの楽しみを感じている具志堅ですわーい(嬉しい顔)


さて、ファスティング後 ハウスダストのアレルギーが嘘のように改善した私ですがぴかぴか(新しい)


もう一つビックリしたことがexclamation×2exclamation×2



ファスティング後の初ランニングくつ

からだがものすごーく軽くて
走った瞬間ランナーズハイダッシュ(走り出すさま)

のような感覚るんるん


ずっと走っていられるし、以前よりスピードを上げてもラクラク走れるグッド(上向き矢印)


もちろん体重が減ったということもありますが、それ以上の感覚を感じましたひらめき



好きなものを食べるための運動も大事exclamation

そして、質の良い運動を行なうための食事も大切だと感じましたぴかぴか(新しい)


これでまたランニングへの熱も上がりました黒ハート



来月またファスティングしますexclamation×2


そして、玄米がゆレシピ増やしたいレストラン



回復食で美味しかった
『ほうれん草としらす ゴマのせ玄米がゆ』

DSC_0182.JPG



クライアント様でもファスティングに興味がある方が多いので
お粥レシピを増やして、回復食も楽しめるようにサポートしたいなと思いまするんるん


がんばりますパンチ




posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐしけん♪ダイアリー

2012年06月11日

ファスティング♪

こんにちはかわいい


長い間潜伏していました具志堅ですexclamation


Life Fit Club で流行ってる?

ファスティング

私も5日間行ないましたぴかぴか(新しい)


ファスティングの内容、効果などはHトレーナーが前の記事に分かりやすく書いてありますので、是非そちらをご覧下さいませm(_)m


あまり続けられる自信がなかったのですが、結構あっという間の5日間でした〜わーい(嬉しい顔)


私は、朝・昼・晩・就寝前のファスティングドリンクexclamationそれ以外はお水と時々ルイボスティを飲みました喫茶店



DSC_0162.JPG




ぱーっと振り返りますひらめき


1日目次項有恐る恐る様子を見ながら慎重に過ごす。
意外にも空腹感はさほどなく、あっても、
『夕方早めにご飯食べちゃって、夜少しお腹すいたなー。。。』
くらいな感じひらめき


2日目次項有ちょっとからだのダルさを感じる。
頭も少し重いかな? 空き時間にからだを調整してもらいスッキリぴかぴか(新しい)


3日目次項有引き続きからだのダルさはあるものの、頭はスッキリぴかぴか(新しい)
お仕事には支障なく過ごせます。


まだいけそうなので、
4日目次項有少しパワーが出ないのを感じる。でも、体調はいたって良好グッド(上向き矢印)


5日目次項有起床後、しばらく経つと急に頭も冴え、からだもだいぶ軽ーーーいるんるん
これが覚醒というものなのでしょうか??

そして、5日ぶりの夕食レストラン玄米粥を少し、水大目でいただきましたグッド(上向き矢印)


5日目ぶりの食事は、お水が多かったのもあり、正直食べ物を食べているという感じではありませんでしたふらふら



もちろん、体重は落ちましたし、ウエスト・ヒップ・大腿の周囲もだいぶ変わりましたわーい(嬉しい顔)



ただ、目的はデトックス

宿便出たのかな?

今振り返るとアレがそうだったのかな?

という感じで、すごいお腹が痛くなって...みたいなのは全くなかったですダッシュ(走り出すさま)


あと、私は顔ににきび?吹き出物がポツポツできましたあせあせ(飛び散る汗)

きっと、溜まっていた老廃物が表面化したのかなexclamation&question



人それぞれ体調や効果の違いも若干あると思うので、今後しっかりと復食期を過ごしながら経過を見て生きたいと思いますexclamation×2



余裕だったexclamation×2
わけではありませんが、5日間終わって思ったのはお腹は意外にも空かないexclamationやってよかった
ですわーい(嬉しい顔)


内臓器を休ませてからだも心も軽くなりましたし、
日頃どんだけ自分が不必要な摂取をしているのかもとても実感できましたがく〜(落胆した顔)

気をつけているつもりでも、本当に『つもり』でしかなかったんですねーたらーっ(汗)


あとexclamation
アレルギーでハウスダストに悩まされ、鼻水がひどかったですが嘘のようにピタリと止みました目ぴかぴか(新しい)


他にももっともっといいことあるけど見つけられてないだけかもたらーっ(汗)


今後もしっかり経過を発信していきますねー手(パー)


まだまだ頑張りますパンチ



最後に回復食2日目 玄米粥黒ハート


DSC_0165.JPG
posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐしけん♪ダイアリー