2011年04月13日

わかばピラティス パート2☆

こんにちはるんるん

つつじヶ丘整体 ピラティス担当の具志堅ですグッド(上向き矢印)(普段は加圧トレーニング・ボディケアも担当させて頂いておりますひらめき


盛り上がっています、第二回わかばピラティスかわいい


P4110821.JPG
(寄席じゃないですよ!前説です!!)




今回は、1回目のおさらいひらめき確認しながらしっかりと行いましたぴかぴか(新しい)




姿勢チェックののち、
1スパイラル・ストレッチでウォーミングアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P4110822.JPG



2ワンレッグ・サークル



3ハンドレット
P4110824.JPG
夜の部では、100回×2 計200回行いましたパンチ

ハンドレットはかなりキツイのですが、皆さん2回目にして2セットクリアぴかぴか(新しい)
次回は3セット出来ちゃうかもるんるん



4ブレスト・ストローク


5ロールアップ
ロールアップも前回よりも格段に起き上がれるようになっていて、ビックリです目



最後にもう一度姿勢チェックグッド(上向き矢印)

P4110827.JPG
(カメラマン:Oトレーナー 写真がブレブレでございますたらーっ(汗)しっかり脇締めて下さいっ爆弾


皆さん、始める前と比べ

柔軟性UP


可動域UP


左右差も整っていましたわーい(嬉しい顔)


終わったあとは意識しなくてもお腹に力が入っている感覚があり、姿勢もキレイにぴかぴか(新しい)


狙っていた効果がしっかりと出ていましたグッド(上向き矢印)


ピラティス前は肩や、腰が辛かったのに動いていくうちにとても楽になったとう声もいただき嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)



皆さん動きに慣れるのが早いので、また次回も楽しみですかわいい
posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | わかばピラティス