2013年04月01日

具志堅ラストレッスン

昨日の多摩ロードレースで外側広筋が筋肉痛の小笠原ですがく〜(落胆した顔)多摩ロードレースと言って1976年から続いている伝統あるレースです。永山から尾根間沿いを走る10`のレースで出身高校の近くを走るコースだったのでとても懐かしかったですわーい(嬉しい顔)タイムは言えませんが楽しく完走することができましたわーい(嬉しい顔)



素敵な出会いもありまた来年ここでお会いしましょうと伝え帰路につきました。昨日の仕事はちょっとしんどかったですが(苦笑)でもマラソンは達成感があって非常にいいですねわーい(嬉しい顔)我がつつじヶ丘整体でもランニングクリニックを毎週行っております。ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。





さて話は変わりますが昨日で我がLFDの唯一の女性トレーナーでもある具志堅トレーナーが退職されました。



先週彼女が担当していたグループレッスンのピラティスも最後のレッスンとなりました。
具志堅トレーナーは2年前の4月の発足当初から担当してもらいました。



初めはなかなかお客様も入らず二人で辛い日々も味わいましたが試行錯誤してようやくお客様も増えこのレッスンも定着してきました。具志堅トレーナーの天然な人柄に皆、元気と癒しをもらったのではないでしょくかわーい(嬉しい顔)

最後はお客様が彼女の為に送別会まで開いてくれました。皆様本当にありがとうございました。
ここのお客様は本当に人として素晴らしいお客様だと再認識した日でもありました。


4月からは小笠原が夜も担当させて頂きます。皆様よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)


image (17).jpeg


image (20).jpeg


image (13).jpeg
posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ユルユル☆ゆるってぃー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64260144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック