2013年02月22日

久しぶりのブログです。。

長らくご無沙汰致しております、関口です手(パー)

昨年暮れにHPの作成に挑戦しまして、PCに向かう時間の殆どを作業に使っておりました。


皆様に色々とご指導を頂きながら、訂正すること三十数回…

どうにか、最低限の情報を掲載するまでに至りました。

ご協力下さった皆様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


まだ、こまかな訂正作業がいくつか課題としてありますが、少しずつ更新していこうと思います。



さて、HP作業も進行させながらなのですが、この春に店内改装作業を段取りしております。

豊臣秀吉の一夜城の如く、下準備を万端にしまして一晩でガラッと様変わりさせてしまおうと目論んでおります。


IMG_5054.JPG


IMG_5061.JPG


Life Fit Club tsutsujigaokaは、この4月に生まれ変わりまするんるんるんるん

多分あせあせ(飛び散る汗)。。
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62795985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック