2012年12月01日

タクラン今後の日程

今日から12月ですね!皆様いかがお過ごしですか?
LFCパーソナルトレーナーの萩原ですわーい(嬉しい顔)


お陰さまで、参加者の方に好評を頂いております【匠ランニングクリニック
早くも11月の2回のセッションが終わりました。


1回目:http://ameblo.jp/lifefitdesign/day-20121110.html

2回目:http://ameblo.jp/lifefitdesign/entry-11412709309.html


こちらをご覧ください↑↑


僕自身も次のセッションが非常に楽しみですひらめき


今後の日程は…
隔週の土曜日19:45〜セッション開始です。


年内 12/8 12/22
来年 1/12 1/26 2/9 2/23 3/9 3/23

を予定しております!


ランニングを通して、皆様との絆を深めていきたいと思いますexclamation
3月の大会に向けて楽しみながら走ります〜☆


参加は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませるんるん
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | はぎ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60437032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック