2012年08月11日

若葉ピラティス in柴崎

連日のオリンピック寝不足からようやく解放されようとしている小笠原です。今日の男子サッカー悔しかったですね!!!やっぱり綺麗なサッカーだけじゃ勝てないと改めて感じた試合でしたふらふら


さて本日は若葉ピラティス柴崎支部(スタジオetude)までの場所の地図を写真にしましたので参考にして頂ければと思います。


写真 (3).JPG柴崎の北口を背にします。


写真.JPGそのまままっすぐ歩きます。


写真 (3).JPGここも曲がらずにまっすぐ歩きます。


写真 (1).JPGこちらの駐車場を左に曲がります。


写真 (2).JPG突き当たるまでまっすぐ進みます。


写真 (3).JPG突き当たると左手に入口が見えますよ。



中は防音になっており集中した環境でピラティスのレッスンが受けれます。少人数制でお一人お一人にあったキメ細かな指導ができます。毎回楽しくリラックスした中で心地よく体を動かしていきます。


・ストレスの発散
・柔軟性可動域の向上
・姿勢の改善・お腹周りや背中周りの引き締め
・体調改善・内蔵機能向上

これらを目的としている方には特にお勧めですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


毎週火曜・金曜の朝9:00〜10:00で行っています。

8月14日、17日は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。尚9月からは火曜日の部は10:00〜11:00に変更になります。この機会に是非お問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)



042-482-1051 ピラティス担当 小笠原


posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ユルユル☆ゆるってぃー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57547994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック