2012年08月06日

台風シーズン到来。

先日、台風9・10号の影響で久しぶりにいい波に恵まれましたわーい(嬉しい顔)

台風の影響で千葉はほぼクローズ状態でした。湘南もサイズが上がってきたことだし久々に湘南へ車(セダン)波はややとろくて厚かったですがけっこう楽しめましたグッド(上向き矢印)

最近はコンスタントにいい波に乗れていますパンチ海にいるとそれだけで頭も体もクリアになりますしいい波に乗ると気持ちも高まりますねーわーい(嬉しい顔)


海水浴場もだいぶ賑ってきてましたねーぴかぴか(新しい)時間があればゆっくり海水浴もしたいですねー。

これからも台風は頻繁に来ると思いますが自分の技量にあった無理のないサーフィンを心がけましょうexclamation×2
もちろん僕もですが。。


image.jpegちなみにこれはバリで撮った1ショットですカメラ
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57466447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック