2012年06月20日

軽い♪軽い♪

こんにちはかわいい


ファスティング次項有回復食を終え、食べることの楽しみを感じている具志堅ですわーい(嬉しい顔)


さて、ファスティング後 ハウスダストのアレルギーが嘘のように改善した私ですがぴかぴか(新しい)


もう一つビックリしたことがexclamation×2exclamation×2



ファスティング後の初ランニングくつ

からだがものすごーく軽くて
走った瞬間ランナーズハイダッシュ(走り出すさま)

のような感覚るんるん


ずっと走っていられるし、以前よりスピードを上げてもラクラク走れるグッド(上向き矢印)


もちろん体重が減ったということもありますが、それ以上の感覚を感じましたひらめき



好きなものを食べるための運動も大事exclamation

そして、質の良い運動を行なうための食事も大切だと感じましたぴかぴか(新しい)


これでまたランニングへの熱も上がりました黒ハート



来月またファスティングしますexclamation×2


そして、玄米がゆレシピ増やしたいレストラン



回復食で美味しかった
『ほうれん草としらす ゴマのせ玄米がゆ』

DSC_0182.JPG



クライアント様でもファスティングに興味がある方が多いので
お粥レシピを増やして、回復食も楽しめるようにサポートしたいなと思いまするんるん


がんばりますパンチ




posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐしけん♪ダイアリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56593329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック