2012年07月15日

ローソンより

ファスティングも終わり早一ヶ月グッド(上向き矢印)マゴハヤサシイ』を意識した
食事で美味しく楽しく元気な萩原ですわーい(嬉しい顔)
身体が元気になる食事が出来るって嬉しいですねるんるん

043.JPG


ローソンから発売された【糖質OFF ふすまパン
もっともシンプルなはちみつ豆乳クリーム入りブランひらめき


044.JPG


カロリーもわりと少なめで、なによりも糖質が11g
かなり少ないですね!


045.JPG


ただマーガリン(トランス脂肪酸)を使っているので
たまに食べるくらいは良いのかと思います。



マーガリンやショートニングは極力控えた方が
良い油ですので要注意ですexclamation



やはり余分なものを取らないようにするには
自分で作るのが一番ですねぴかぴか(新しい)


頓挫している糖質OFFふすまパンの
製作をぐっちー店長と再開しようかと思いますsoon
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 糖質制限食ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56521371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック