2012年03月28日

お洒落に…

最近ふとタンデム自転車が欲しいなと思う、萩原ですわーい(嬉しい顔)


先日、お洒落にもアボカドを使った糖質OFF料理を作ってみましたひらめき


オリーブオイルと『アボカドディップexclamation
(塩・レモン味とわさび・醤油味の2種類)
ゆで卵とトマトに乗せて〜グッド(上向き矢印)
DSC_0149.JPG

もう一つは、以前ご紹介した『おからコロッケ


アボカドは【最も栄養価の高い果物】としてギネスブックにも
載っているようですぴかぴか(新しい)

動脈硬化などを防ぐ不飽和脂肪酸が豊富ですexclamation
上手く取り入れたいものですねるんるん
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 糖質制限食ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54665165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック