2011年09月01日

トレーニングの効果

昨日、久しぶりにスクワットを100sでトレーニングした萩原ですあせあせ(飛び散る汗)
もちろん筋肉痛で階段がしんどいですふらふら


さて、9月に入りましたねグッド(上向き矢印)
まだまだ暑いですが、秋はもうすぐですexclamation

秋・冬は脂肪を蓄えやすい季節でもありますので、今から準備をしておきましょうパンチ


そこであるクライアント様の実例をご紹介したいと思いますひらめき


20代 女性
加圧トレーニングを始めて約1ヶ月
ペースは週1回

体重が−1kg強
数値以上に周りの方から『痩せたね!』と言われるようになったようですexclamation

当然、筋肉をしっかり使っているので引き締まってきますexclamation
見た目のシルエットや姿勢もだいぶ変わってきましたexclamation


また、たくさん食べても体重の増加が少なくなったとの事exclamation

継続的なトレーニングによる基礎代謝UPと成長ホルモン分泌量の増加!
そして消費するエネルギー量の増加によって、食べてもしっかり燃やせる身体に
なってきた証拠ですねわーい(嬉しい顔)


クライアント様の喜びは僕の喜びでもありまするんるん

辛いトレーニングも、楽しく一緒にがんばっていきましょうぴかぴか(新しい)
運動を通して健康で素敵な身体を目指しましょう晴れ

DSC_0373.JPG
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | はぎ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47705906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック