2009年12月27日

ダイレクトメール

 黒糖焼酎を追い求めて、早2年手(チョキ)

 昨年20銘柄、今年はこの「うかれけんむん」で19銘柄と出会いました。

ukarekenmun.jpg

 この銘柄は、製造本数が少なく希少な一品ぴかぴか(新しい)です。

 お湯割りでしか飲んでませんが、あと味がすっきりしていて硬派な印象です。
 「れんと」が好きな方には、結構合うと思います。
 

 じつは先日、メーカーである奄美大島開運酒造さんからダイレクトメールが来まして、紹介されるがままうっかり注文してしまいましたがく〜(落胆した顔)

 これまで、その酒蔵さんから直接購入をしたことがないのに、調布市内をあまり出ることがない私が「黒糖焼酎かぶれ」だと何故に知ってるの?

 …という疑問がチラッと頭をよぎりましたが、届いた「ギフトセット」のお知らせにまんまと引っかかりました次第ですあせあせ(飛び散る汗)


 もし私が「黒糖」から「」に乗り換えたえら、今度は「」の酒蔵からダイレクトメールが来たりして。。


 で、「うかれけんむん」と一緒にもう一品↓。

J^`.jpg

 こちらは、開運伝説という銘柄です。

 干支に合わせて、今年は「」の一文字。

 
 飲めば、ぴかぴか(新しい)開運ぴかぴか(新しい)間違いなし?ということで、振舞い酒を黒糖焼酎で!
 
 新年1月3日にご来店の皆様に、「ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)」のお裾分けを致します手(パー)

 お湯割り、ロック、水割り…如何様にでも。。
 


 
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 12:39| Comment(0) | ぐっちーお酒
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。