2009年02月03日

今年の目標4について

 4つ掲げた、2009年の目標手(パー)

 早くも2月に入りましたあせあせ(飛び散る汗)。この間、正月だったのに・・・バッド(下向き矢印)。一年なんてあっという間ですがく〜(落胆した顔)

 一番達成が困難であろうと予測できる、「10km走れるようになる!るんるん」という目標。1月はウォーキングを数回行っただけで終わってしまいバッド(下向き矢印)、二月に入ってようやく昨日、ジョギングを開始しましたsoon

 走り出して5分も経たないうちに古傷?の左股関節の違和感が増幅しどんっ(衝撃)、続いて右足のアキレス腱から甲の部分まで、鈍痛発生どんっ(衝撃)

 道中、ストレッチを行いつつ4.3kmを24分のペースで走ったところで燃え尽き、ジョギング初日を終了わーい(嬉しい顔)


 
 ・・・今朝。
 
 筋肉痛の脚を引きずりながらの出勤時、駅の階段(特に降りる時)にて右膝外側に笑みがこぼれる程のステキな痛みるんるんの存在を確認。 

 やはり前途多難ふらふら。今日、明日は走れそうにありませんバッド(下向き矢印)。。




ikea.jpg 





 去年から機を伺っていた、「驚きの価格?・IKEA」に、ようやく行ってきました。思い切って、「靴べら」を買いましたグッド(上向き矢印)。。
 店内は大変広く、価格以前に驚きましたexclamation×2。走る前に行っておいて良かったと思います。
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 10:57| Comment(0) | ぐっちー余談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]