2009年01月28日

ボーニー

y[p[Ntg.jpg ペーパークラフトの人体骨格模型に挑戦すべく、先日「ボーニー」という教材を購入。

 この「ボーニー」は接着不要の組立てで、完成すると160CMの身長にグッド(上向き矢印)

 完成したら店内にぶら下げようと、密かに計画るんるん




y[p[NtgQ.jpg
 早速製作に取り掛かり、いきなり難しそうな「頭蓋骨」からの製作ちっ(怒った顔)。この写真の部分までは順調だったものの・・・。

 この後に悲劇が・・・バッド(下向き矢印)

 

 


 ・・・ビールほろ酔いビール状態で、製作の続きをしましたことを後悔してやみませんもうやだ〜(悲しい顔)

 いつか気持ちの整理がついたら、頭蓋骨に隙間ができてしまった「ボーニーちゃん」を完成させたいと思います眠い(睡眠)
posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 20:54| Comment(1) | ぐっちーマニアック情報
この記事へのコメント
完成しましたか?
私もボーニー作っていますが、難しいです。
http://d.hatena.ne.jp/tipitu/
現在、上腕部ですが、先達者さまのWebを参考にさせてもらっています。
Posted by 遅筆堂 at 2012年04月14日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]