2009年01月24日

懇談会

n}iX.jpg 先日の夜分夜

 近隣にお住まいの加圧トレーニーの皆さんと、某スポーツクラブスポーツのトレーナー、O先生をお呼びしまして、営業時間終了後の店内にて「加圧トレ懇談会」を、アルコールビールを囲んで催しました。

 今回の開催は急な話イベントでしたので、お声がけ出来なかった皆様には大変申し訳なく思います。(ご希望があれば、二回目の開催もできれば良いなと思っていますグッド(上向き矢印)。)


k.jpg 青い発泡酒赤い発泡酒で乾杯してダラダラとスタート。会場のテーブルを彩るためにテイクアウトでお願いした、行き着けの笑顔亭さんの「おでん」をつつきながら・・・。(おでん屋さんのお兄さん。わざわざ「おでん」届けて下さり、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)。とても助かりましたるんるん。)

 ヘルシーな食材を口にしながら、日ごろ実践している健康法onに関する話題を始め、加圧トレーニング、ボディビル、携帯ゲーム、ワイン、指の骨・・・などなど。四方八方に話題が移りながらも、楽しいひと時バーを過ごせましたグッド(上向き矢印)

 さて。
 だいぶお酒が進んでしまった方もいらっしゃいましたが、皆さん無事にご帰宅できましたでしょうか電車・・・
 実は私もお酒が進んでしまった中の一人でして、当日開封した黒糖焼酎の味を全く思い出せませんもうやだ〜(悲しい顔)

 

 やはり、アルコールはほどほどに。ですたらーっ(汗)。。。
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 12:20| Comment(0) | ぐっちー余談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]