2017年08月08日

葉山公園からの長者ヶ崎・大浜海岸潜入

こんにちはexclamation
海か山かと聞かれたら、海ですリゾートと答える、ぐっちーですわーい(嬉しい顔)


昨日の日中、相変わらずですが湘南にフラッと行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

店内のBGMに、このところずっと湘南ビーチFMを流しているので、湘南、湘南、湘南…と、やや洗脳され気味ですあせあせ(飛び散る汗)


今回訪れたのは、葉山公園&長者ヶ崎・大浜海岸曇り

月曜日ということもあり、夏休み中ですが、結構長閑な海水浴場でした。


IMG_0524.JPG

IMG_0526.JPG

写真は撮影しませんでしたが、海の家もあり、ボート遊び?も。また、磯遊びも楽しめる隠れスポットっていう感じです目

小ちゃい堤防もあるので、釣りも出来そうでしたひらめき


葉山公園に駐車場があり、そこからすぐにビーチに出られるので、かなり便利に思います。駐車場代はお高いですが…あせあせ(飛び散る汗)

公園側がビーチより数メートル高い場所にあるので、海側に面した場所に設置されているベンチからの眺めも良かったでするんるん
※しかし、その写真は撮り忘れました…


葉山公園に向かうには、大通りから随分と狭い道へと入るので、車の場合はナビ通りに走ると一瞬ですが、ほんとにこんな道進むの?って感じます。

でも、そのままその狭い道を進むと、無事に葉山公園に到着出来るので、疑心暗鬼にならない事が大切です(笑)

おしまい
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐっちー潜入ルポシリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180592625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック