2017年07月11日

府中の花火

こんにちは!
ぐっちーですわーい(嬉しい顔)


先日の日曜日晴れ

東京競馬場で行われた花火。
多摩川の反対岸から眺めてきました目

お店の営業終了後、イソイソと自転車をこぎまして、稲城在住の萩原トレーナーのお勧めスポットまでダッシュ(走り出すさま)



稲城の多摩川河川敷に腰を下ろし、ハイボール片手に30分グッド(上向き矢印)

そよ風が吹き、それほど暑さを感じずに楽しめましたexclamation


で。
花火の写真、

IMG_0364.JPG

何枚もチャレンジしましたが...

IMG_0331.JPG

いやはや、難しいですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0392.JPG

IMG_0383.JPG


3500発の打ち上げ花火は、遠くからでも十分迫力ありましたグッド(上向き矢印)


写真に夢中になりすぎて、半分以上の花火をスマホ越しにみました(笑)


おしまい手(パー)
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐっちー潜入ルポシリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180309985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック