2017年07月04日

ぶらり散歩

こんにちはexclamation

最近、湿度が高くて寝苦しいせいで、やや寝不足気味のぐっちーですふらふら

カラッとした爽やかな日々が待ち遠しいですね。。


さて手(パー)

天気の良かった昨日、お昼時にフラッと湘南方面へ電車


江ノ電の乗り降り自由切符(600円)を買いまして、鎌倉から江ノ島まで途中下車の旅グッド(上向き矢印)


IMG_0246.JPG


普段、調布市内から出る機会が中々少ない身ですので、京王線以外の電車を目にするだけでも新鮮でしたわーい(嬉しい顔)
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐっちー潜入ルポシリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180236784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック