2017年05月17日

ブログの復活!!!

長いこと、放置してしまっていたブログ!

フェイスブックとインスタグラムでの情報発信にしばらく特化しておりましたが、最早すっかり慣れましたわーい(嬉しい顔)



昨年の、店名変更、改装工事からちょうど一年。

原点に返りまして、ブログの更新も併せて行っていこうと思いますexclamation


健康に関する情報発信を中心に、読んで頂いて面白いと思って頂けるようなものを目指しますグッド(上向き矢印)
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179771491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック