2015年09月01日

いざ、城ヶ島

御機嫌ようグッド(上向き矢印)
ぐっちーこと、関口です手(パー)

月に一度の更新も危うい感じのブログですが・・

やめちゃってしまった訳ではございませんのであせあせ(飛び散る汗)


さて、今回のネタは...

神奈川県三浦市は城ヶ島へ探検して参りましたリポートですわーい(嬉しい顔)


IMG_4718.JPG

この地図は、島の東側に位置する県立城ヶ島公園の部分。


IMG_4720 (1).JPG

IMG_4722.JPG

公園内はとても広く、ピクニック広場もありました晴れ


IMG_4758.JPG

IMG_4726.JPG

展望台からの景色、曇り空じゃなければ・・・大島も見えたはずバッド(下向き矢印)


IMG_4729.JPG

そもそもの目的は、釣り場の下見だったので、随分と磯場を歩き回りました目


IMG_4755.JPG

磯には、数名の釣り師が。次は、私もあの場に立とうるんるん


IMG_4756.JPG

公園から磯に降りるルートはいくつかありました。このルート、探検気分るんるん


IMG_4713.JPG

雰囲気ガラッと変わり、ここは島の西側にある岸壁エリア。釣り人たちが10名ほど釣り糸を垂らしていました。ここのポイントは、数台分のスペースですが真後ろに車を止められるので、荷運びが楽チンわーい(嬉しい顔)


IMG_4714.JPG

岸壁の対岸は、三崎の港船


この岸壁のポイントで、30分程度エギングを試しましたが・・・
特に何の反応もありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

次の釣行時には、磯に出ようか、便利な波止場にするか...

風と波と潮との相談でわーい(嬉しい顔)


おしまい。。
posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐっちー潜入ルポシリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162668168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック