2015年08月06日

人生初の。

ご無沙汰のぐっちーですあせあせ(飛び散る汗)


ネタはあるのにブログ放置してしまっていることで自分が残念でならない、今日この頃バッド(下向き矢印)

久しぶりのぐっちー潜入ルポをここらでようやくるんるん



今年の5月以降、磯釣りや波止場釣りで海に出ることが多かったのですが・・・


ちょっとしたきっかけから、「空」へ旅に出ることになりましてグッド(上向き矢印)



IMG_4404.JPG

フワッと行って参りました手(パー)


IMG_4323.JPG

乗せて戴いたのが、あのヘリコプター!

場所は、秦野中井のヘリポート晴れ


IMG_4307.JPG

出発前の点検風景。


IMG_4335.JPG

操縦は、私の旧友で飲み友でもある「K」操縦士。
そして副操縦士に、ヘリポートの社長様。


IMG_4316.JPG

乗員は、お茶目な「T」姫と、鳴くだけが取柄の鳥助、そして私。


IMG_4333.JPG

出発直前、近影。


IMG_4348.JPG

浮上したと思ったら、あっという間に地上は遥か彼方。


IMG_4381.JPG

箱根方面の上空。


IMG_4412.JPG


目線の向こうには・・・


IMG_4397.JPG

存在感抜群ですね!


小田原〜箱根〜厚木辺りの上空を十数分。

あっという間でしたが、超がつくほどの爽快感でしたるんるん


IMG_4462.JPG

着陸後、社長さんとの記念撮影。



IMG_4450.JPG

素敵なフライトに乾杯記念撮影ビール


IMG_4498.JPG

地上に戻り、ここで一句...


爽快に 鳥助飛んで 夢叶う 




次の更新は、大物を釣上げた時にでもわーい(嬉しい顔)

イベントおしまいイベント
posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐっちー潜入ルポシリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/160359375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック