2015年06月10日

今年もタイムトライアル

最近。

自然を求めて右往左往しています、
ぐっちーこと関口ですダッシュ(走り出すさま)

先日、日曜日の早朝に...

今年も挑戦して参りました手(パー)

「高尾山稲荷山コース早歩き」


私のここ数年の恒例行事です。

昨年は、少し出発が遅れてしまったために...のびのびと歩けずであせあせ(飛び散る汗)
頂上までの行程は、ちょうど40分でした。

で。今年は気合を入れて、始発電車で電車

高尾山1・2015.6.JPG

高尾山口駅到着が6時10分頃だったでしょうか。
すっかり駅は、リニューアルされていましたね目



IMG_3695.JPG

出勤前の限られた時間の中での挑戦ですので、早々に高尾山へ。

IMG_3698.JPG

この地点で6時15分。

IMG_3700.JPG

流石に始発電車の時間帯ですから、登山者も疎らで。

IMG_3701.JPG

かなり息が上がりましたが、黙々と歩き...
無事に登頂グッド(上向き矢印)

時計は、6時55分手(チョキ)
昨年と同じ40分わーい(嬉しい顔)

IMG_3703.JPG

IMG_3704.JPG

山頂には、10人程度の登山客。

IMG_3708.JPG

雲が出ていたので、景色爽快♪ってわけにはいきませんでしたが、十二分に深呼吸をわーい(嬉しい顔)
山頂に5分ほど滞在。

IMG_3710.JPG

帰りは、お寺からの琵琶滝コースで。
途中、お参りしての下山40分。。

7時40分。
ケーブルカー乗り場には、運行を待つお客さん達が切符売り場に数十人もあせあせ(飛び散る汗)
やはり、日曜日は混んでますね。

昨年より歩きやすかったのに、タイムは縮められず。。
心肺機能のトレーニングをしていないので、仕方ないと前向きに。

帰り道で、膝裏〜外側付近にかなりダメージが蓄積しました。
今日現在まで、筋肉痛がもうやだ〜(悲しい顔)


また、来年もトライアルに挑戦します!

...たぶん、します!

...きっと。。



おしまい。
posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐっちー潜入ルポシリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/139672971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック