2015年04月07日

相模湖

こんにちは!
ぐっちーこと、関口です手(パー)

先々週挑戦しました、ユーグレナ断食exclamation

身体が軽くなり、辛さもさほど感じずお腹もスッキリ出来まして、自分としては「アリ!」との結論ですグッド(上向き矢印)

ということで、今週末も挑戦しますわーい(嬉しい顔)


さてさてひらめき

昨日、超が付くほど久しぶりに相模湖に行ってきました。

IMG_3109.JPG

子供の頃。友人たちと釣り道具を抱え、始発電車で釣りに行ったことを懐かしく思い出しながら、湖の周辺を車で走り...

せっかくだったので、

IMG_3098.JPG

↑ここ↑ の日帰り温泉にも潜入してきました。

IMG_3089.JPG

施設内の写真は控えましたので、掲載出来るものはないのですが、清潔で露天も眺めが良くて最高でしたわーい(嬉しい顔)

調布インターから40分程度で到着出来るのも良いです手(チョキ)

次に行く際には、是非とも運転手じゃない立場で行きたい所ですビール



IMG_3100.JPG

IMG_3106.JPG

相模湖、昔と全然変わらぬ景色。。


おしまい。
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐっちー潜入ルポシリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116972633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック