2015年01月20日

穴八幡宮へ。

最近、モンハン4をやり始めました、ぐっちーこと関口です手(パー)

手元がしっかりとしていないと、ちゃんと狩りが出来ませんあせあせ(飛び散る汗)

のでexclamation

自宅での晩酌量が非常に減っておりますexclamation×2

新しい節酒法の発見です目



さて。

先日潜入して参りました、新宿区西早稲田にある「穴八幡宮」のレポートを車(セダン)

ご商売をなさっているクライアント様のK様から、出世、海運、商売繁盛の御守の情報を頂いたので・・・

早速、足を運んだ次第ですダッシュ(走り出すさま)


東京メトロ東西線の早稲田駅から近く、またコインパーキングも近所にありますので、アクセスはとてもいいですね。


IMG_2427.JPG

場所は、↑の@の鳥居マークの場所です。


IMG_2429.JPG

ここまで大々的に所在がアピールされていれば、たどり着けないわけがないですわーい(嬉しい顔)


IMG_2430.JPG

少し最初の階段がキツイので、膝の悪い方だとちょっと辛いかもですね。


IMG_2431.JPG

無事に階段を上りきると、その先に立派な赤門があります。


IMG_2433.JPG

そして、さらに進むと益々立派な本殿がグッド(上向き矢印)


IMG_2434.JPG

参拝も勿論しましたが、お目当ては↑この御守わーい(嬉しい顔)


IMG_2439.JPG

↑こちらは、一陽来復肌身御守。財布等、身に着けておく御守です。

写真に撮影していませんが、自宅にお祭りする御守も頂きました。

冬至、大晦日、節分の日の深夜12時に決められた方角の壁にお祭りすると、金運上昇等々良いこといっぱいなのだそうでするんるん

ちなみに!御守の配布は、節分の日までだそうですよ。

縁起を担ぎたい方は、節分の日までにご参拝に行かれて下さいませグッド(上向き矢印)
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐっちー潜入ルポシリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112362074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック