2015年01月05日

一年の締めくくり。。

明けましておめでとうございます。ありきたりな挨拶になってしまいますが本年もどうぞ宜しくお願い致します。


年末は千葉で乗り納めしてきました。水は冷たかったですがいい波と天気に恵まれファンサーフとなりました。

久々にスナメリも発見exclamation×2気持ち良さそうに泳いでましたわーい(嬉しい顔)

image (11).jpeg

31日午前中は家の大掃除と洗車に時間を費やしました。。


洗車しようと外に出ると何やら大きな方が歩いています。。

image (9).jpeg

良く見ると

image (10).jpeg

そうですわーい(嬉しい顔)
 

現、横浜DeNAベイスターズ監督の燃える男どんっ(衝撃)中畑清監督でした。プライベートで散歩してました。家も近いですしねあせあせ(飛び散る汗)

昔、小学生時代に友達何人かで中畑家に行ってサインをもらいに行ったのを懐かしく感じましたわーい(嬉しい顔)

ちなみに抱っこしてるのは僕の姪っ子です(笑)
posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ユルユル☆ゆるってぃー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/110279332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック