2014年12月09日

身を清めに、神社へ…

こんにちはわーい(嬉しい顔)

久しぶりに調布界隈から離れて、フラッとしてきました...ぐっちーです!

なので、せっかくですから、ブログネタにしようかと。。


行ってきたのは、↓こちら手(パー)

IMG_2213.JPG

こんなのとか↓

IMG_2210.JPG


こんなの↓が、平日無料の駐車場から神社までの道沿いに。

IMG_2212.JPG


鳥居をくぐると、何となくですが身が引き締まるような気がします。

IMG_2214.JPG


境内には、以前放映された「塚原卜伝」のドラマの撮影場所の説明の札が立っていたり、神鹿がいたり。

IMG_2215 (2).JPG


奥は、数百メートルの距離があります。左右に古木が並び、空は木々の枝葉に覆われていて、とてもヒンヤリとしていました。

IMG_2218.JPG



↓これは、鹿島の帯占いとやら。四本の紐を二本ずつ結び、袋を解いて、紐が見事に一つの輪っかになったら願い事がうまくいくのだそうで...

IMG_2219.JPG


で、これが結果↓↓るんるん

IMG_2220.JPG


何の願を掛けたかは・・・今は秘密♪ということで手(チョキ)



神聖な場所にたまには訪れて、日ごろの自分と向き合うのもまた、気分転換になって良いものですね!


おしまい。
posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐっちー潜入ルポシリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106245253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック