2014年12月01日

多摩川ラン

先日は祝日限定イベント多摩川ランを行ないました。

4名の参加者の方々と気持ち良く多摩川河川敷を走りましたパンチ


天気もよく絶好のランニング日和わーい(嬉しい顔)


普段全然走ってませーんふらふら約45分で4.5`走りました。ただ皆さん走ってないという割には思った以上に速かったなダッシュ(走り出すさま)


ただ走るだけでなく走るために必要な体の使い方を走る前に行い楽に快適に走るべく実践に移りました。

image (7).jpeg

休日の多摩川にはたくさんの人がいてそれぞれ走ったり、自転車こいだりサッカーや野球、楽器を奏でたり人間観察するにも絶好の日でした。

image (8).jpeg

夕陽をバックに1枚カメラ

皆さんご自分のペースでしっかり走りきりました。終わった後はセルフメンテナンスで疲れを残さないように
ストレッチと併用しこんなアイテムを使いました。

image (4).jpeg

image (6).jpeg

主に腿やふくらはぎの筋肉の硬縮を取り疲労や可動域を改善します。終わった後は確実に脚が軽くなり動きが良くなります。


こんな感じで約1時間程楽しくランニングを終えました。

祝日はまたこういったイベントをやりたいと思いますので興味のある方は是非ご連絡下さい。。


posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ユルユル☆ゆるってぃー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106120506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック