2014年09月25日

10月に、

お天気が不安定ですね。降ったりやんだり晴れ曇り雨・・・

雨の日は、髪の毛がぼさぼさになる、ぐっちーですふらふら

天パーなので、仕方がないですが。。


さて。
ちょっと、お知らせを手(パー)

この秋から、月に一回位のペースでちょこちょことイベントを開催してみようということに相成りまして。。


とりあえず、10月exclamation&questionで思いついたのが、「ハロウィンひらめき


よし!

ハロウィンイベントだ!


実際は、お題は何でもよかったりするのですが、まあ今回は「ハロウィンイベント」ということで...


お菓子のつかみ取り的なイベントを、期間限定ですが開催してみようかなとグッド(上向き矢印)


このお店でのイベントですから、当然のことですが、「糖質控え目系の...」ですよイベント

景品のお菓子に、お得なくじをくっつけてみたりしようかな…るんるんるんるん


詳細は、追ってまた改めてわーい(嬉しい顔)
posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103931810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック