2016年01月15日

2016年は、変化の年に。。

2016年最初の記事投稿あせあせ(飛び散る汗)

 随分と更新せずに、1月も半ばまできてしまいました。
こんにちは、ぐっちーですわーい(嬉しい顔)

 昨年暮れに、私の不注意?でホームページ&ブログで使用しているレンタルサーバーのドメインが使用停止状態に陥りまして…

 今月上旬に復旧することは出来ましたが、それまでの期間約半月ほどウェブ上から姿を消しておりましたバッド(下向き矢印)

 お店、やめちゃったわけではございませんので、この場を借りてご報告させて頂きます手(パー)


 さて!

 今年も、「加圧トレーニング」施設として、また確かな技術と信頼の「整体&リラクゼーション」をご提供させて頂く場としまして、元気にやって参りますグッド(上向き矢印)


2016加圧.JPG

 年始のご挨拶がかなり遅れましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

 
 そして!
  
 今年は一つ。大きな挑戦を試みます手(チョキ)

 吉と出るか、凶と出るか・・・
 
 4月下旬に、新しく生まれ変わった当店をお披露目するぞ!と、意気込みながら向こう三ヶ月、準備に取り掛かりますexclamation

 どんな風に生まれ変わるのか目・・・



 それは、まだ秘密るんるんです(笑)
posted by つつじヶ丘整体のスタッフ達 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知関係