2015年11月04日

秋の桜と秋の海

またサボっております、このブログ。

お久しぶりのぐっちーですあせあせ(飛び散る汗)

特にこれといったネタがないのが、ここ最近。。


なので、たいしたネタではないのですが、昨日フラッと向かった公園で撮影したコスモスでもカメラ

IMG_5368.JPG

撮影場所は、厚木の荻野運動公園の花壇です手(パー)手(パー)

多目的広場のゾーンには、広い芝生、遊具などなど。

IMG_5371.JPG

この滑り台は、ちびっ子諸君に人気みたいですね。


しばしこの公園で佇んだのち、一路海岸方面へ車(RV)


IMG_5382.JPG

茅ヶ崎の浜辺。
波乗りの人と、釣り人と。。


少し漁港で釣りをして、帰路にダッシュ(走り出すさま)

藤沢抜けて帰ろうとしましたが、何せ江ノ島付近の渋滞が半端ない状況でして、Uターンしまして茅ヶ崎海岸ICから圏央道ルートで帰りましたわーい(嬉しい顔)
圏央道のルート、調布まで約3千円...高いですねバッド(下向き矢印)

おしまい手(チョキ)晴れ



posted by つつじヶ丘整体GUCCHY'Sのスタッフ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐっちー余談